kodawari-shijimi
頑固漁師の日々ブログ

(有)福田エンジニアリング水槽 を導入しました~♪

Pocket

待ちに待った福田エンジニアリング水槽が届きました😊
こちらの水槽はもともとアワビや伊勢海老など高級食材用に使われているもので、
沖縄のミネラル豊富な海洋深層水で作った活魚用人工海水を使い
しじみに最大の浸透圧を上げ旨み成分を凝縮させてくれるんです!!

起業秘密ですが、
皆さんがお口にする食材ですから、
どのように食材を管理しているかをしっかりお伝えさせていただきます。😊

今回どうしてこちらの水槽を導入したかといいますと、
私はどのしじみにも比べ物にならないしじみを追及してます…。
今までのしじみの管理方法でさえも間違いない味を提供してきましたが、
それを超えるものが今回の水槽を変えるということでした!!

みなさんの中には、
しじみのお味噌汁のジャリってするのがトラウマっていうかたも少なくはないと思いますが、涸沼川水産のしじみは砂抜き100%の自信があります。
ご安心してお召し上がり頂けますよ。

本当に美味しいです。
水槽を変えて、いつもお越しくださる常連様方の反応が
楽しみです😊😊 営業日時はこちらです
平日13時から16時
土曜祝日11時から16時
日曜定休日 📞029-293-7000

#涸沼#涸沼川水産
#しじみ#大和しじみ
#漁師#職人
#こだわり食材#日本食
#茨城県#茨城町#水戸市#大洗
#茨城観光 #茨城グルメ #茨城土産
#茨城空港#茨城新聞茨城の絶景#茨城の魅力発信し隊
#ラムサール条約#ラムサール条約湿地
#水産#究極な大和しじみ
#ギフトセット#ギフト
#お歳暮#お歳暮ギフト#丑の日
#ibarakiairport#ibaraki#お電話ご予約承ります

Share this!!