kodawari-shijimi
お客様の声

お客様の声【砂抜き済みということなので、安心して早速夕食に食べてみました!!】

Pocket

大川様 東京都

ご購入いただいた商品:涸沼湖産 活しじみLサイズ

今回家族と涸沼の親沢公園にキャンプに行き、帰り道にしじみの看板が目に入ったので伺いました。水槽に活きの良さそうなしじみが清潔に管理されていて、たまたま入ったというLサイズのしじみを見てみるとびっくり。あんなに大きなしじみは初めて見ました。(笑)
子供たちがしじみのお味噌汁が大好きなので、購入することに。
お店の中にはわたあめ機もありユーモアのある漁師さん。子供たちが大喜びで、妻もやっていました。(笑)帰り道はキャンプよりも涸沼川水産さんの話で盛り上がり。
砂抜き済みということなので、安心して早速夕食に食べてみましたが、すごい出汁。
身もぷりぷりで、今までシジミ汁は飲んで楽しんでましたが、家族全員で無言で頬張ってしまいました。なかなか仕事で伺うことはできないのですが、ネットで購入できるということなので親戚にも購入するつもりです。あの時、キャンプ場の後に寄って大正解!ありがとうございました。


🌸涸沼川水産よりお返事🌸
大川様、この度は初めてのご来店ありがとうございます😊
大きいサイズのしじみをご用意できて本当に良かったです。
また、ご家族の旅の思い出の最後にたまたま寄っていただけたことが嬉しくて、
ついつい私も楽しくわたあめを作ってしましました。
ネットでも鮮度が変わらないままにお送りいたしますので、ご連絡お待ちしております。また、お近くに来た際にはお子様たちの顔を見せてくださいね。

Share this!!