kodawari-shijimi
頑固漁師の日々ブログ

GW盛り上がってますよ~!!

Pocket

GWもなさんいかがお過ごしでしょうか😊
涸沼川水産も毎日営業してますよお~ぜひご来店をお待ちしておりますね❇️
本日も漁が終わったので今からOPENしま~す!
ちなみにこちらが今朝の朝採れしじみ。きらっきら~💛


さてさて、GWなので、旅のお供に今日はこんなに美味しそうなものを💛
いえ、美味しいんです。私大ファンで。。。(笑)

【水戸市本町予約限定の八方寿司のお稲荷さん】です。
GWはドライブする方も多いですよね🚘
旅のお供にお稲荷さん、いかがですか??
水戸市本町にある昔ながらのお寿司やさん、
八方寿司さんにご用意していただきました。
手作りの甘い油揚げが本当に美味しいんです。
私が大好きで、お願いしてしまいました😊
こちらはなくなり次第終了です。

そして~~~
じゃんっっ!!👇👇


よくアルアルアンケート!!少しでもお時間がある方は、ご協力おねがいします!!❇️
その場で素敵なプレゼントがあるかもしれませーん😊💘!!どきどきっ!!

涸沼川水産営業日時はこちらです⏬
平日12時から17時
土曜祝日11時から17時
日曜定休日 📞029-293-7000
http://hinumagawa-suisan.org/

#涸沼#涸沼川水産
#しじみ#大和しじみ
#漁師#職人
#こだわり食材#日本食
#茨城県#茨城町#水戸市#大洗
#茨城観光 #茨城グルメ #茨城土産
#茨城空港#茨城新聞茨城の絶景#茨城の魅力発信し隊
#ラムサール条約#ラムサール条約湿地
#水産#究極な大和しじみ
#ギフトセット#ギフト
#お歳暮#お歳暮ギフト#丑の日
#ibarakiairport#ibaraki#お電話ご予約承ります

Share this!!