kodawari-shijimi
頑固漁師の日々ブログ

シラサギが網上げと勘違いして船に飛来しました!

Pocket

今朝の涸沼です。

雲がかかっていて朝日が顔を出すまでに少し時間がかかりました。

今日は漁で面白いものを発見!
しじみと一緒に瓶が眠っていました。
瓶の中にしじみも入って成長していたのです。

昨日Nスタさんより撮影希望の問合せをいただき、
午後は撮影を。
12日の18:00から放送予定なのでぜひ観ていただけたら嬉しいです。(笑)

お昼休憩に。。。👇👇

可愛いカモの家族がノコノコ。ほっこりしちゃいました。

そして夕方の写真👇👇

シラサギが網上げと勘違いして船に飛来しました。

日に日に冷え込んできましたね。
みなさんも風邪を引かないように夜は良く温まってください😊
では、おやすみなさい。本日もありがとうございました。

Share this!!