kodawari-shijimi
頑固漁師の日々ブログ

身入りはそこまでではありませんが美味しいお出汁がでるようになりました☺️

Pocket

こんにちは。

本日も営業しております。お昼にしじみ汁を食べましたが、身入りはまだそれほどではありませんが、、、お出汁は、、、ううううん!最高!

やっぱりしじみ汁は美味しいです。

今年は梅雨明けが遅れて、その分しじみの身の戻りが遅れると思いましたが、秋の訪れが急に早まり、冬を乗り越えるための栄養を蓄える期間に早めに入りました。冬の訪れとともに水温が下がり、冬を乗り越えるために身も太ります。よりいっそう美味しくなってきます。

しじみご用意してお待ちしております😊

Share this!!